
--年--月--日 | スポンサー広告

久々に晴天

最近,花粉症が怖かったので晴れの日に外で運動するのは控えてましたが,点鼻薬+目薬で,ほぼ完璧に花粉症が抑えられているので,今日はついに日中のランニングを解禁。

何よりも,とてもいい天気で,外出しなきゃ損だと思って家を飛び出しました。
2011年04月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

10年後何になるか

あっと言う間に,社会人2年目。
今この会社で,何ができそうか。
どんな将来があるか。
うっすらと,見えてきたわけです。

それを踏まえて,もう一度人生設計をするタイミングが,今年からの数年間かと思います。

10年後,何になりたいか。何になれるか。そんな事ばかりここ最近考えています。
10年かければ,なれるかも,と思ったものに,だいたいなれるんじゃないかと思うわけです。
2011年04月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

花見したい

自粛ムード漂う中不謹慎ですか?

花見したいです。ぱーっと騒ぎたいのです。
2011年04月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

