
--年--月--日 | スポンサー広告

音楽活動

私のホームページのトップでも宣伝してますが,

10月31日(日)に,
東京流通センター(TRC) 第2展示場 E~Fホールで開催される,
M3秋(Music+Media-mix Market)で,
私の作曲した曲を販売いたします.

ただし,私は現場にはたぶん行けません......歌姫さんたちが売ってくださっているはずです.
2010年10月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | サイト

肉肉に苦

強烈にお腹が空いたんですよ。

昨日は読書で夜更かしして,今日は昼まで寝てました。
その昼になぜだかさっぱりお腹が空かないので,お菓子3個と牛乳で昼飯を済ませたのです。

4時半くらいに猛烈に腹が空いたんです。
2010年10月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

3連休

3連休,もともと今日は山に行く予定だったけど,大雨なので中止。

明日あさっては曲作り。
でもちょこっと買い物も行きたいな。
2010年10月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

下期が始まった

10月。
第二の始まりの月です。

9月は怒濤のような忙しさ。まるで卒論提出前のような勤務の仕方をしてしまいました。
10月に入って一段落したのもつかの間。さらに多忙極まる予感がしています。
2010年10月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

