
--年--月--日 | スポンサー広告

引っ越すよ

今私は広さ4畳半程度のせまいせまい部屋に住んでいるのです。
入社1年目の社員はこの狭い部屋に最初入れられるのですが,入社してちょっと経つと,広い部屋に移るチャンスがやってくるのです。

そのチャンスが,早くもやってきて,もう来週には広い部屋へ引っ越すことになりました。
2010年06月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

もうすぐ夏だ

じめじめじめじめじめじめ

不愉快な季節になりましたが,これがすぎれば,熱い暑い夏がやってきます。

ここ最近マメに走るようになってきて,体力もそこそこついてきました。
なので,そろそろ山へ走りにいこうかと思っています。

茨城の山をさがしてみました。
2010年06月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

5年

ものすごく久々にホームページの更新をしたんです。

僕がこのホームページ(かつてはOUpS.zeroではなくOriginal Musicsという名前でした)を開設したのは2005年3月20日のことでした。

そんなわけで,開設してからもう5年間も経つんですね。
2010年06月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | サイト

同期の誕生日

僕の同期は馬鹿で明るいやつらが多く,いつも何かつけて騒ぎたがる人たちです。
仲がいいのは確かですね。人数が少ないので。

今日は僕の隣の住人の誕生日で。それはもう一騒動あったわけですよ。
2010年06月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

