
--年--月--日 | スポンサー広告

モニターヘッドホン

買っちゃいましたよ。6月ボーナス(寸志だけど)入るので。

モニターヘッドホン


AKG プロフェッショナルスタジオモニター・セミオープンヘッドフォン K240MK2


いや,さずが。世界的なモニターヘッドホン。
2010年05月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 作曲

仕事と残業

「新人のうちはなるべく残業しないでね」

研修のときにこんなことを言われたのですが,どうも残業なしというのは無理な様子。
給料がその分もらえるんだから良いじゃないか。。。とも素直には思えない感じがします。
2010年05月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Cubase 5

買っちゃったんですよ.最上位モデル.

Cubase 5

散財したなぁ...でも,わりと良いですよ.とても便利に使えそうです.
2010年05月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 作曲

magic mouse

mac用のマウス,magic mouseを購入しました.

ここのところ毎晩音楽編集をやっていたのですが,これまでの大福マウスではウィンドウスクロールがしずらかったのです.

2010年05月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | PC

帰省

帰ってきましたよ。実家に。

久々の東京、思ってた程懐かしくない。
まぁ1ヶ月振り程度じゃ懐かしくもないのかな。
2010年05月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

