
--年--月--日 | スポンサー広告

配属と研究テーマ

配属されて一種間がたちました.
僕の配属されたところは,輸送システム,ロボットシステムをやっている研究部です.

僕の研究テーマは鉄道系になるかなと思っていたんです.
2010年04月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

続・FMラジオ

今NHKFM茨城をラジオで聴いています.
僕の大好きなバンドのボーカルさんがDJやってます.
もうテンションあがりすぎて,今同時に書いている研修報告書に集中できなくなりました.
2010年04月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

FMラジオ

一昨日頼んだアンテナケーブルが届きました。思っていたより早く届いてまず満足。
2010年04月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

2週目

勝田での生活も2週目に入りました。

自転車買ったり、アイロン買ったり、なんだり。

まだテレビチューナーと冷蔵庫は買ってません。
2010年04月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

新人研修

就職しちゃいました。
今日は東京外苑で研究開発本部の新人研修です。

今朝、茨城の寝城を出て今は特急フレッシュひたちで上野へ向かってます。
2010年04月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

