
--年--月--日 | スポンサー広告

学生最後の日記

トルコで死んだとか思われてませんよね.生きてます.

結局トルコへ行っている間はパソコンのバッテリーがもたなかったので日記は書けませんでした.
日本に帰ってきてからは,日記を書く暇ありませんでした.
とにかく,


トルコは良い国だーーーー!!

トルコ人優しいし,
料理美味しいし,
治安もそんなに悪くないし,
文化も建築も自然もすばらしい!

たくさんお友達もできました.
一生の思い出になりました.


もう語りつくせない程のたくさんの思い出を作ることができました.
とりあえず,トルコで撮った写真を公開しておきますよ.どの場所でとったか地図もつけておきましたので楽しんでくださいませ.
トルコ旅行(風景) 3/12-17

しかし,これらの場所に実際に自分がいたなんて,未だに実感わかない.



さて,トルコの話はこのくらいにします.
そうなんです.今日は学生最後の日.
卒業式が終わったら,学生終わりなんじゃないの?と思った人もいるかもしれませんが,うちの大学の学生証は,今日までが有効期限なんですよね.明日からはついに学割も効かなくなるわけです.


ちなみに愛しのiMacはもう部屋に無いので,富士通ノートで日記書いています.

一昨日,無事に自分の荷物を新居へ郵送しました.今部屋にあるものといえば,新居には持っていかないことになったピアノとベッドくらいです.

週末には茨城へ引越します.

2010年03月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 大学

卒業旅行

行ってきちゃいます.卒業旅行.
明日の昼に成田を出発します.

行き先は...
2010年03月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

僕の目(耳)に狂いはなかった

5年ほど前にホームページ経由で知り合ったのをきっかけにずっとファンになっているロックバンドがあります.そのバンドの名はJeeptaです....
Jeepta



この日記を書いたのが,わずか半年前でした.
2010年03月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

今の状況

掛布団と毛布の位置が合わなくて、体の暖かさが部分的に異なる気持悪い状態で、わざわざ起きて布団を直す気にもならなくてもがいています。

…今日はちょいとしたイベントがあったんですよ。
2010年03月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

