
--年--月--日 | スポンサー広告

まあ回復

いまいましいおたふく風邪から回復しました.
膵臓炎がまだ治っていませんが,下痢も減ってきたし,順調に回復している様子.
いやはや長かった.
2010年01月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

おたふく風邪

先週おたふく風邪にかかりました.
一般的に完治には10~20日かかるそうです.
2010年01月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

スケジュール総崩れ

とんでもないことになった.
初詣で引いたおみくじが正しかったみたいだ...
2010年01月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

iMac で Windows 7

macには元々Windowsを動かせる,いわゆるデュアルブートっぽくするためのアプリケーションが入っています.
その名もbootcamp.ええ,一時期流行ったDVDで肉体改造できるアレです.

嘘です.

んで,今回僕の愛しのiMacに大学生協で購入したWindows7を入れちゃいました.本当はFujituのノートパソコンに入れる予定だったんですが,諸々の理由により止めました.
2010年01月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

新年

新年が明けてから1週間が過ぎようとしています。
今年は何を目指そうか?何しろ今年は社会人になる年。茨城へ引っ越しちゃうし色んなことがあまりにも変わり過ぎてしまうため目標が立てにくいです。
2010年01月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

お正月

今年は5年振りに実家で正月を過ごしました。
2010年01月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

