
--年--月--日 | スポンサー広告

結局スキー

研究やらなんやらが忙しいので,今年中にスキーに行こうかどうか悩んでいたのですが,というより,もう行かないつもりだったのですが...諸事情により,やっぱりスキー行くことにしました.
2009年12月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | スキー

東京寒い

怒涛の秋田出張から帰ってきました。
秋田は大雪で交通機関もままならず、それはそれは寒かったのです。

2009年12月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

鹿角へ

鹿角とか書くと一部の人間にはクロスカントリーやりに行くと思われるかもしれませんね。

クロスカントリーしたいなぁ。
2009年12月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 大学

ワンセグ

今電車の中です。
今日はDSのイヤホンを忘れて英語漬けができずに暇してます。
2009年12月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 電車日記

冬の予定

修士一年の頃とはたいぶ違う冬になりそうです.
スキー以外でこんなに東京を離れる時間が多くなるとは.
2009年12月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 多忙
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

