
--年--月--日 | スポンサー広告

歴史と伝統

東京工業大学競技スキー部は今年で創部50周年を向かえました.
その祝勝会を兼ねて今日はOB総会がありました.

2部に昇格したこともあって,さまざまな改革が為されました.
2009年10月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | スキー

もつ鍋

おととい,名古屋から研究室に来客がありまして,その方と一緒に大岡山のもつ鍋屋へ行きました.
とてもおいしかったですよ.

2009年10月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

大学生であること

ミス東工大コンテストというものが今日ありました.
あんなに美人の子がこの東工大にいるなんて東工大もなかなか捨てたもんじゃないと思いましたね.問題は数が少ないということか...

自分にとっては学生生活最後の大学祭だったわけで,最後くらいはたくさん思い出を作っておきたいなと思っていました.そして今回の大学祭はとても良い思い出になりました.
2009年10月25日 | Comments(3) | Trackback(0) | 大学

久々に

TOEICが去って、最近は電車の中でも作曲の事ばかり考えています。

今頼まれている曲は民族調の曲3曲+ポップなのを2曲。

〆切がある曲をずーっと考えながら電車に乗ってます。
2009年10月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 電車日記

現実逃避

某企業への内定手続を明日に控え,着々とTOEICの勉強をしていたんですが,ついに集中力が切れて今息抜きに日記つけてます.
何を書くか今考えてます.
2009年10月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

Mac OS X Snow Leopaed

英語の勉強の合間の息抜きに日記書いています.
ちょっと息抜きしたいなーと思って,ふと,Mac OS Xをバージョンアップさせたいなと思ってしまったのです.

音楽ソフトが対応しなかったら嫌なので今までずっと我慢していたのですが,調べているうちに,あまり問題なさそうなことが分かったので,我慢しきれずに思い切ってアップグレードしてみました.
2009年10月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | PC

カーボンオフセット

今日,カーボンオフセットという言葉を知りました.
国民全員がこれを実行したらCO2排出量25%削減なんてすぐできるんじゃないでしょうか.
2009年10月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

スケジュール

まずいな.ちょっと最近やること多すぎて収集つかなくなってきてるな.
しかしなぜかこういうときに限って現実逃避をしたくなってしまう.

今日も夜家に帰ってきてパソコンをつけて,
メールをチェックして,
ニュースをチェックして,
亀田大毅のニュースを見て...
2009年10月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 大学

東日本国際駅伝

今日は相模原の米軍基地で開催された東日本国際駅伝に参加してきました。
疲れたけど楽しかったです!
2009年10月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

