
--年--月--日 | スポンサー広告

はまってしまった

僕は基本的に流行の最後端にくっついて生きているんですが,ついこの前,iTuneのサイドバーにですね,「あなたにお勧めの楽曲」が表示されていたんですよ.んで,試聴してみて,,,中毒的にはまってしまったバンドがありまして.

何かちらっと聞いたことはあるバンドで,その曲もなんか友達が聴いていたような気がするんです.
2009年08月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

アスリート

世界陸上大好きです.
自分を含めて,アスリートまがいの活動をしてきた人にとっては見ていて感動するものがあります.
2009年08月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

AquaSKK

こんなに日記を頻繁に更新することはめずらしいのですが,とりあえず今回のこれは自分及び他人用のメモです.

僕の使っている日本語変換ソフトは,昔も今もSKKです.
今はiMac使っているので,SKKもmac用の「AquaSKK」です.

AquaSKKの設定やら何やらを昨日やったのでそのメモ書いておきます.
2009年08月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | PC

Jeepta

5年ほど前にホームページ経由で知り合ったのをきっかけにずっとファンになっているロックバンドがあります.
そのバンドの名は

Jeepta

です.
2009年08月16日 | Comments(2) | Trackback(1) | 雑記

一人高尾山

また一人で高尾山に来ました。今日は影信山まで。
2009年08月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

mac使って一週間目

macのいろんな機能,使い方を試してみて,なるほど確かにmacはクリエイター魂をとても刺激してくれるように作られています.
写真とか音楽とかwebページとかムービーとか.
これらのマックのソフトを使いたい思いで創作活動を始めちゃうひともいるんじゃないかって思います.

2009年08月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | PC

新しいパソコン

新しいパソコンを買いました。
これまで僕が使ったことのあるパソコンは、

Windows と
Linux

です。

さてさて、今回買ったのは、、、
2009年08月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | PC
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

