
--年--月--日 | スポンサー広告

恥を捨てよ

ここのところ本当に忙しい.特に大学の研究関連が.
ここまでリアルに作曲する暇がなくなるなんて想像していなかったです.
2009年07月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 大学

代々木を走った2

今日は秘かに一人で代々木のオダフィールドで5kmのタイム計測をしました。

みんな速かったなぁ…
2009年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

代々木を走った

水曜日は東工大スキー部の後輩達が代々木公園の「オダフィールド」で5kmの計測会をやるそうです.
自分は今日一足早く代々木公園へ行きました.

でもフィールド(?)は走ってません.代々木公園内を大変平和なペースで1時間走りました.
おかげで昨日の部活の筋肉痛がこない!とても良い疲労抜きになりました.
2009年07月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

日記忘れていた

最近寝るのが早いので,すっかり日記を忘れていました.
とはいうものの,とりわけ書きたいような事は無いのですが...
2009年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ちょっとマニアックだけど

パソコンで日本語を入力するときは、日本語入力のための変換ソフトを使っているはずです。
多分ほとんどの人はパソコンに最初から内蔵されてるマイクロソフトのやつを使ってると思います。
しかしですね、理系の大学で辞書登録されてない専門的な単語をたくさん打ち込むような場合、ホントに思い通りに単語が変換されなくてイライラします。
実はそんなイライラを解消する方法として、有料の変換ソフトとか、フリーで優良な変換ソフトとかを使ったりするという手があります。
2009年07月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 大学
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

