
--年--月--日 | スポンサー広告

昨日まで3日間,僕のいたスキー部のOB戦がありました.

冬場,というかつい先日まで雪不足でスキーができるか心配だったというのに,ちょうどこのOB戦の前日から雪がしんしんと降り積もり,ほとんどのコースが滑走可能になってました.実際に競技やるときはしっかり晴れて暖かく,しかし雪はぐちゃぐちゃにはならない程度で,天気にとてもめぐまれたOB戦となったわけです.
2009年03月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | スキー

小旅行

あした会社見学会に行きます.

行先は
2009年03月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 多忙

無いね

特に書きたいことが浮かびません.
久しぶりに日記書いてるのになんじゃそりゃといわれるかもしれません.
まあ特に書きたいことがないってことが書くネタなんですが.

いやね,忙しかったんですよものすごく.就活と研究論文で.これに最近エントリーシートの提出まで混ざってきて,もう何が何だか.
2009年03月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

