
--年--月--日 | スポンサー広告

金メダル

今朝の新聞の一面.

「14年ぶり 男子ノルディック金メダル」

すごいです.
2009年02月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | スキー

多忙多忙というけど

多忙多忙と言いながら日記を書けるというのは、ちょっと暇ができたって事なんですよね。

ここ2週間くらいはもうめちゃめちゃ多忙で日記とか作曲どころではなかったです。
2009年02月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | 多忙

小旅行

僕の普段通っている大学には二つの大きなキャンバスがあるんです。一方は都心近くに、もう一方は郊外にあります。
そして、僕の家がちょうど二つのキャンバスの中間に位置してまして、どっちのキャンバスにも40分程度で通えるんです。まさしくベストポジションに住んでます。

自分は普段は都心近くのキャンバスに通っているんですが、研究の関係で週に1~2回、郊外のキャンバスへ行く機会があるんです。家が近いのでそっちに行くのはまるで苦にはならないんです。ならないはずなんですが…今日は少し苦労してます。
2009年02月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 大学
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

