
--年--月--日 | スポンサー広告

お久しぶりです

雨が続いてます。
今バイト帰りのバスの中です。たった今窓の向こうでおじさんがタバコをポイ捨てしてました。腹立たしいです。
僕の友達の喫煙者はみんなとてもマナーがいいです。携帯灰皿持ってますし、吸うときは断りをいれてくれます。まぁ僕がタバコ吸わないことを知っているからかもしれませんがね(^-^;
こんなバスの中や電車の中で日記を書くことが多かったのですが、最近はまるで電車日記を書いてませんでした。その理由は、電車内で本を読んでいたからなんです。
2008年10月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

できました

いじろうと思えばいくらでもいじれるしもっとメロディーを増やしたりできるけど・・・他の曲も進めなきゃならないので妥協して完成ということにしました.

今回の曲,オーケストラということにしました.使ってる楽器はあまり多くないんだけど,まぁオーケストラっぽいでしょ.
2008年10月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 新曲報告
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

