
--年--月--日 | スポンサー広告

名古屋

名古屋の学会に来てます。名古屋は二度目。いい町です。
2008年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 大学

サイト改造

サイト改造しました.実は結構大改造です.
まず訳あって扉ページ作りました.ね,英語の入口ができてますよね.
2008年09月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | サイト

日曜日

日曜でした.久々にバイトがなくノンビリとできました.
このたくさんの暇な時間をどうやって過ごそうかなと考えていたのですが...やっり作曲くらいしかやることないです.
研究を少しやろうかなとも思っていたのですが,今のところやっていません.
2008年09月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 作曲

軽い軽い重い重い

昨日久しぶりに走ったんです.
合宿中は常に3~4kgあるドリンクを満載したリュックを背負って走っていました.しかも全部登り.
昨日は久々に何も背負わずに平地を走ったんです.
2008年09月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

運動

スキー部の合宿にOBとして行ってみたわけです。
2008年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | スキー

気になること

最近気になること多いです。

明日の合宿とか天気とか映画ハプニングの最後とか夕飯のカロリーとか体脂肪とか。

しかし一日中気になることが一つだけあるんです。
2008年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

プレトレーニング

最近よく走ってます.

今のマイブームは知らない道を走ること.とりあえず気になる道があったら入っていく.30分走って知っている道に遭遇しなかったら来た道を戻る.こんな感じで走ってます.
2008年09月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | スキー
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

