
--年--月--日 | スポンサー広告

気付かなかった

多分ですが、僕の住んでるところが床下浸水してました。家の中にいたので気付かなかったです。
2008年08月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

もうすぐ学会

そうです.学会です.

うーんうーん,教授はやたらと褒めてくださるのですが,正直自分はピンと来ていません.
自分の研究の利用方法は非常にたくさん考えられるのですが,・・・当たり前なことを研究として発表している気がします.
2008年08月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 大学

オリンピック

日本リレーでメダルおめでとう!!
2008年08月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ピーポーピーポー

昨晩.生まれて初めて救急車に乗りました.

一時はどうなるかと思いました.しかし実際は大したことなくてよかったです.
2008年08月16日 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

どーんどどーん

花火の音がしてました。花火の季節ですね。今週は自分で夏休みと決めました。けじめです。来週からまた大学行きます。

2008年08月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

僕の夏休み

夏休み無いです。
2008年08月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

久しぶりに

バイトの帰りです。電車日記です。

研究だか勉強だか夜更かしだかで忙しく過ごしてます。
2008年08月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 電車日記
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

