
--年--月--日 | スポンサー広告

この夏

大学院に入学して4ヶ月.なんだか忙しく授業にレポートに追われているうちにあっという間に過ぎ去っていきました.

いろんなところに武者修行に連れて行かれて,医用生体工学の分野に触れてきました.
しかし...知識不足だなぁ.

この夏は勉強の夏です.
2008年07月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

楽しみと緊張

インターンシップというのをご存じですか?

大学に在学中に企業に何日か通って実際の業務を体験させてもらえるというアレです.
行くことになった会社が・・・完全に自分の興味で選んだんですが,いよいよ明後日面接選考です.

どきどきとわくわくです.
2008年07月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 大学

蝉が鳴いてました。いよいよ夏ですね。
2008年07月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ひさびさー

どうも.ひさびさです.

僕の打つ文章,「、」「。」が全部「,」「.」になってるんです.気がついてましたか?
これはレポート打つときのためにそういう設定になってるんです.

...どうでもいいです.
あと3つ大学のレポートが残ってます.
2008年07月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

やっとだよ

英語のテスト終わりました。めでたしめでたし。
2008年07月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 大学

やっぱりなぁ

だめなんですよ時間が空くと.

ここのところレポートしかやってなかったからなぁ...
何がダメかと言いますと
2008年07月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 作曲

もうちょい

今週は何も無かったです。何も感動したりすることは無かったです。

レポートと勉強とバイトだけの毎日が、もう1週間で終わります。一気に終わります。
2008年07月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 多忙

はひぃ

疲れが…

まだ1週間これが続くと思うと鬱になります。
2008年07月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 多忙

電車内

長い長い電車です。一つの線の始発駅から終点まで。

最近電車内でよく思うことがあります。
2008年07月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 電車日記
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

