
--年--月--日 | スポンサー広告

や、や、や

痩せた。
体重的には去年と同じ体系になったらしいです。

あとは筋力と体力ですね…
2008年06月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 電車日記

帰り道

名古屋の帰りです。

名古屋とてもいいところです。
2008年06月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

名古屋出張

今新横浜にいます。のぞみ5号に乗ります。
今日は名古屋に行きます。

新幹線の改札口に、

ん?

と思うことが書いてありました。それは
2008年06月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

実は休日がなかった

考えてみたら,自分,休日がなかったんです.
2008年06月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

真似しちゃいけません

秋葉原のあの事件の模倣犯がはびこっていますね.
人間は馬鹿な知恵を身につけたものですね.
2008年06月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

風邪治った

以前風邪をひいたときにこじらせて大変な思いしたので,今回は真っ先に薬飲んで栄養剤飲んでうがいしまくってすぐ寝ていたので,治りました.
2008年06月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

近況報告

まぁ毎回近況報告みたいなものなのですが,ちょっと今日はいろんな方面の報告しようかなと思います.

1,サイトについて
2,作曲について
3,大学について
4,体調について
2008年06月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

めが

目が悪くなりました。運動してないと視力も落ちます。

今日は昨日運動できなかった分走りました。そこでも目の悪さを実感しました。
2008年06月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

いろいろ更新

いろいろと大学関連の仕事が忙しいのですが,その仕事をするというのはパソコンを使うわけですよ.
そしていつの間にか学校の仕事ではなくホームページの更新へと集中し始め・・・・

ホームページ細かいところをたくさん改良しました.
あと,新曲載せました.
2008年06月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 新曲報告

ふ,ふ,ふ

ふとった...


今日新学期始って初めて体重計に乗りました.

あ~~~~
2008年06月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

もうすぐかなぁ

制作中の曲.結構大曲です.

木曜くらいに完成かな.
2008年06月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 新曲報告

嫌なニュース

嫌なニュースばかりですね。

秋葉原の通り魔事件。最悪ですね。許せないですね。
2008年06月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

肉体疲労時の

栄養補給に

リポビタンD


…飲まなきゃダメだコリャ

僕のこの携帯電話、「りぽ」ってうつと変換予測に、「リポD」ってでてきます!
なのに「リポビタン」とは出てきません。


どうでもいいです。疲れてるんです。
2008年06月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 電車日記

制作中の曲

民族色の強い曲を使ってます。

民族っぽくする方法は色々ありますね。一番簡単な方法は、民族楽器を使っちゃうことなんですが、しかしどんな楽器か知りもしないで使うとあんまり効果的に作曲出来ませね。
2008年06月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 作曲

拍手

実は拍手をもらっていたんです.

しかし,これって一般の方には見えないんですよね.せっかくいただいた拍手コメントに返事をしたくて仕方がないんですよ.

この日記で返事書いてもいいでしょうかね・・・?
うーむ・・・
2008年06月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

疾走

嫌な事続きだったのですが昨日一ついいことがあったんです。
2008年06月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コワレタ

・・・なんていうか.アレですか.今流行りのアレですか.だいさっ○いですか.
だい○っかいなんて信じてはいないんですが,しかしなんか今月は嫌なことが多すぎる.

正直もうやだ・・・.
2008年06月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

