
--年--月--日 | スポンサー広告

じんましん

今日は雨でしたね。せっかく走りに行こうかなと思っていたのにやる気削がれました。

それより…なんか身体の調子が変…??
2008年05月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

アフェリエイトって

ホームページにつけてみたんですよ.アフェリエイト.
しかしですね・・・こりゃなかなかクリックしてくれませんよね.だって自分もあんまりクリックする気になりませんもの.

しかし,グーグルの宣伝たまに面白いキーワードでリンク作るから,ちょっと自分でもクリックしてみたいなとか思うことはありますが.

んで,このアフェリエイトというやつについて考えてたんです.
2008年05月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | サイト

ワークスペース

パソコンが同時に扱えるソフトに限度があるように、人の頭にも一度に考えられるモノの量には限度がありますよね。
2008年05月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 作曲

疲れが・・・

東京帰ってきました.

しかし明日は今度は仙台に行きます.
2008年05月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 多忙

ゼミ合宿

今箱根にいます。ゼミ合宿です。
2008年05月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 大学

アップしました

ここのところサイトの連絡ばかりですみません.
とりあえず音楽全部アップロードしました.

んで,新曲もアップロードしました.
2008年05月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 新曲報告

欲出すとだめだ

ホームページが商用利用OKになったんで、とりあえず有料素材のページを作ってみたのですが、。。。なかなか難しいですね。悩みまくりです。
2008年05月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | サイト

移転しました

はい.先日からホームページが治らないとさんざん文句を垂れていたわけですが,ついに移転しました.
2008年05月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

暴れまわりたい

運動不足ですよ。
学会→風邪の流れで2週間程運動してません。
GW中には走ってましたが…それ以来運動できなかったですね。
2008年05月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

その一方で

ホームページはつながりませんがその一方で新曲できてます。正確には新曲じゃないです。歌なかったやつに歌つけました。
2008年05月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 新曲報告

どれだけ経ってもどれだけ経っても

ホームページがなおーらないよー

・・・やばいですね.こりゃたぶんあちこちでリンク切られ始めてますね.閉鎖したと思われてるかも.閉鎖してませんよ.

風邪ひくしバイト毎日あるしなぜか今週電車遅れること多いし悪いことは重なりますね.
2008年05月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

もーやだ

風邪がしつこいんですけど。しかもなんかホームページサーバーまた調子おかしいみたいですね。
2008年05月16日 | Comments(4) | Trackback(0) | 電車日記

風邪ひいた

というか、風邪うつされたんでしょう。もう喉痛くて辛いです。
2008年05月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

色色

白 黄 緑 橙 青 茶 紫

さて、何の色でしょう?
2008年05月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

あうあう

久しぶりに徹夜ですねこれは.
論文読み切れませんね.
2008年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 多忙

神戸

今神戸にいます。学会です。
2008年05月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 大学

紀元前一万年

映画見ました。

……いまいちでした。CG技術頑張りましたね、て感じです。メッセージ性はあったけど、特に凝ったストーリーでも無いので何かN○Kのトキュメンタリーを見ているような感じでした。

ただ一つだけ気になった事があるんです。
2008年05月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

