
--年--月--日 | スポンサー広告

ナルシストだよ。

ねむーい。
新曲作りました。ピアノ主体の曲なんだけど。
自分の好きな雰囲気の曲の依頼だったので気合い入れて作りました。
2011年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | サイト

ピアノ曲作りと作曲依頼受付開始

サイトの細かいところあちこち直しました。
そして,作曲依頼受付を開始しました。
2011年03月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | サイト

活性化

音楽素材屋さんの祭典「音屋FES 絆」を無事に終了し,はや1週間が経ちました。
私も参加させていただいたのですが,たくさん得るものがありました。
2011年02月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | サイト

絆とかつながりとか

久々の日記になってしまいました。

最近,同期がぞくぞくと寮から出て行ってしまって,なんだか寂しくなってきている今日この頃。
みんな頻繁に深夜残業しちゃうせいで,一緒に飲んだりする機会もうんと減ってしまって。

もう毎週飲んでた頃が懐かしくなってきちゃいました。
2011年01月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | サイト

音楽活動

私のホームページのトップでも宣伝してますが,

10月31日(日)に,
東京流通センター(TRC) 第2展示場 E~Fホールで開催される,
M3秋(Music+Media-mix Market)で,
私の作曲した曲を販売いたします.

ただし,私は現場にはたぶん行けません......歌姫さんたちが売ってくださっているはずです.
2010年10月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | サイト
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

