
--年--月--日 | スポンサー広告

できました

いじろうと思えばいくらでもいじれるしもっとメロディーを増やしたりできるけど・・・他の曲も進めなきゃならないので妥協して完成ということにしました.

今回の曲,オーケストラということにしました.使ってる楽器はあまり多くないんだけど,まぁオーケストラっぽいでしょ.
2008年10月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 新曲報告

いろいろ更新

いろいろと大学関連の仕事が忙しいのですが,その仕事をするというのはパソコンを使うわけですよ.
そしていつの間にか学校の仕事ではなくホームページの更新へと集中し始め・・・・

ホームページ細かいところをたくさん改良しました.
あと,新曲載せました.
2008年06月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 新曲報告

もうすぐかなぁ

制作中の曲.結構大曲です.

木曜くらいに完成かな.
2008年06月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 新曲報告

アップしました

ここのところサイトの連絡ばかりですみません.
とりあえず音楽全部アップロードしました.

んで,新曲もアップロードしました.
2008年05月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 新曲報告

その一方で

ホームページはつながりませんがその一方で新曲できてます。正確には新曲じゃないです。歌なかったやつに歌つけました。
2008年05月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 新曲報告
 | HOME | 

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

