
--年--月--日 | スポンサー広告

学生最後の日記

トルコで死んだとか思われてませんよね.生きてます.

結局トルコへ行っている間はパソコンのバッテリーがもたなかったので日記は書けませんでした.
日本に帰ってきてからは,日記を書く暇ありませんでした.
とにかく,


トルコは良い国だーーーー!!

トルコ人優しいし,
料理美味しいし,
治安もそんなに悪くないし,
文化も建築も自然もすばらしい!

たくさんお友達もできました.
一生の思い出になりました.


もう語りつくせない程のたくさんの思い出を作ることができました.
とりあえず,トルコで撮った写真を公開しておきますよ.どの場所でとったか地図もつけておきましたので楽しんでくださいませ.
トルコ旅行(風景) 3/12-17

しかし,これらの場所に実際に自分がいたなんて,未だに実感わかない.



さて,トルコの話はこのくらいにします.
そうなんです.今日は学生最後の日.
卒業式が終わったら,学生終わりなんじゃないの?と思った人もいるかもしれませんが,うちの大学の学生証は,今日までが有効期限なんですよね.明日からはついに学割も効かなくなるわけです.


ちなみに愛しのiMacはもう部屋に無いので,富士通ノートで日記書いています.

一昨日,無事に自分の荷物を新居へ郵送しました.今部屋にあるものといえば,新居には持っていかないことになったピアノとベッドくらいです.

週末には茨城へ引越します.

2010年03月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 大学

研究は続くどこまでも

今週ようやく修論発表が終わりました。しかし修論発表が終わったことは大した出来事ではなく、相変わらず研究は続いているのです。
2010年02月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 大学

鹿角へ

鹿角とか書くと一部の人間にはクロスカントリーやりに行くと思われるかもしれませんね。

クロスカントリーしたいなぁ。
2009年12月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 大学

大学生であること

ミス東工大コンテストというものが今日ありました.
あんなに美人の子がこの東工大にいるなんて東工大もなかなか捨てたもんじゃないと思いましたね.問題は数が少ないということか...

自分にとっては学生生活最後の大学祭だったわけで,最後くらいはたくさん思い出を作っておきたいなと思っていました.そして今回の大学祭はとても良い思い出になりました.
2009年10月25日 | Comments(3) | Trackback(0) | 大学

スケジュール

まずいな.ちょっと最近やること多すぎて収集つかなくなってきてるな.
しかしなぜかこういうときに限って現実逃避をしたくなってしまう.

今日も夜家に帰ってきてパソコンをつけて,
メールをチェックして,
ニュースをチェックして,
亀田大毅のニュースを見て...
2009年10月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 大学
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

