
--年--月--日 | スポンサー広告

結局スキー

研究やらなんやらが忙しいので,今年中にスキーに行こうかどうか悩んでいたのですが,というより,もう行かないつもりだったのですが...諸事情により,やっぱりスキー行くことにしました.
2009年12月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | スキー

歴史と伝統

東京工業大学競技スキー部は今年で創部50周年を向かえました.
その祝勝会を兼ねて今日はOB総会がありました.

2部に昇格したこともあって,さまざまな改革が為されました.
2009年10月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | スキー

動けん

今日は久しぶりに大学の部活に参加してみたんですよ.
2009年06月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | スキー

昨日まで3日間,僕のいたスキー部のOB戦がありました.

冬場,というかつい先日まで雪不足でスキーができるか心配だったというのに,ちょうどこのOB戦の前日から雪がしんしんと降り積もり,ほとんどのコースが滑走可能になってました.実際に競技やるときはしっかり晴れて暖かく,しかし雪はぐちゃぐちゃにはならない程度で,天気にとてもめぐまれたOB戦となったわけです.
2009年03月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | スキー

金メダル

今朝の新聞の一面.

「14年ぶり 男子ノルディック金メダル」

すごいです.
2009年02月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | スキー
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別記事

リンク

友達申請

ブログ内検索

RSSフィード

